イーパートナーズの格安復縁工作

2014年09月

2014年09月24日

LINEをやり直したいのであれば
アカウントを削除するのが一番簡単な方法です。

友達リストに表示されている自分のアカウントをタップし
プロフィール設定をタップしてください。
下の方にアカウント削除という項目があるので
タップしてください。
確認画面が出ますので、削除をタップすれば完了です。

その後、新しいアカウントを作成し利用してください。

コメント(0)トラックバック(0)やり直したい│ 

2014年09月12日

元カノとやり直したいなら
前にも書きましたが別れの本当の理由の改善が必要です。

また、冷却期間を設けなければいけない場合は
男性が思っている以上に女性は必要になります。

長期戦を覚悟の上で
復縁プランを練りましょう。

コメント(0)トラックバック(0)元カノ やり直したい│ 

2014年09月11日

人生をやり直したいと思っている時は、
おそらくだいたいは今の状況に納得がいっていない時でしょう。
何もかもが上手くいかなくて、
最初からやり直せたら、こんな未来になる道を選ばないのに…
そんな思いがあるからだと思います。

過去に遡って人生をやり直すのは難しいです。
ですが、今からやり直すことも出来なくはないと思います。

何か新しいことを始めてみたり、
昔からの悪癖を直してみたり、
やり直す方法はいくらでもあると思いますよ。

コメント(0)トラックバック(0)人生をやり直したい│ 

2014年09月10日

よりを戻したい、復縁したい。
その気持ちだけではなかなか成功させることは難しいです。
彼女とやり直したいのであれば
何故別れたのか、その正しい理由を理解する必要があります。
誰だって面倒な別れ方はしたくないはずです。
本当の理由を隠して、無難な理由を告げて
別れ話をする人も居なくはないでしょう。

彼女と別れた時、彼女は別れの理由は言いましたか?
その理由は、信憑性があるでしょうか?

普段の何気ない会話や行動の中に
不満や不安を口にしていたかもしれません。
彼女が考えていたことを理解し、
別れの理由を改善しなければやり直すのは難しいです。
もし、やり直せたとしても、同じ理由で再び別れる可能性があります。

コメント(0)トラックバック(0)彼女とやり直したい│ 

2014年09月08日

別れた彼とやり直したい理由はなんでしょうか?
もし楽しい思い出が多くて、寂しいからやり直したい
というのであれば、
逆に喧嘩したことや、不満も思い返してみてください。
そして、次はそれを相手にちゃんと伝えることが出来るかも
考えてみてください。

もし、やり直すのが成功して再び恋人同士になったとしても
前にも元彼とやり直すことについての記事で書きましたが
男性は好かれることに安心すると別の人へと
意識が移りがちです。
悪い所を悪い、直してほしい所は直してほしいと
逆に自分の悪い所もちゃんと指摘してもらえる…
そういう関係になれないと、また別れが来てしまう可能性が高まります。
それが出来るかどうか…改めて考え直してみてから
復縁のための準備に入った方がいいと思いますよ。

コメント(0)トラックバック(0)別れた彼とやり直したい│